Hey!Say!JUMPが大好きな涼未が運営中(ノωb)♪゛
来たらコメ残してね⌒☆☆
#−->山田涼介担当(^Д^))/
溺愛*超愛してます♭・.、



| - | | - | - |
こんにちは二二つ^ω^)つ
こんにちはぴかぴかぴかぴか
久々更新でくるりんくるりん!!

実は、学校のPCから更新してますウィンク
詳しくは教えないけど…たらーっ

では、またいつか更新予定おはな

次回は私物も載せようと思いますイヒヒ

| - | 12:16 | comments(24) | trackbacks(0) |
久々の自作画像☆彡

自作画像

 久々に「ふみコミュ!」で画像作りましたぴかぴかぴかぴか
 今回は自分宛に作ってみましたくるりんくるりんるんるん

 下手承知グッドbackなぜグッド?(笑)

 感想とかくれたら
 嬉しいな二二つ^ω^)つ

| - | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
更新サボっててすみません!!

 最近、更新してなくて
 すみません汗汗

 昨日は入学式でしたぁ上向き上向き
 新入生可愛かったぴかぴかぴかぴか

 けど、

 早速校則違反してる子発見!!
 はっ?怒りマークって思ったちっ

 しかも、階段とか廊下ですれ違っても
 挨拶しねぇしむかっ

 まぢむかつくくるりんくるりんラッキー

 でもまぁ、しょうがないよね二二つ^ω^)つ
 まだ慣れてないだもんね♪

 大目に見てやるか☆

 ウチ、いい子ちゃーんback自分で言うな(笑)

| - | 18:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
今日から中学2年生!!二二つ^ω^)つ
 ついに、
 
 中学2年生

 に、なりましたぴかぴかぴかぴか
 クラスぐらいは個人情報にならないと思うので
 書きます!!

 だけど、広めないでね二二つ^ω^)つ
 これだけは約束してね!!

 クラスは
 21組でした!!

 仲の良い友達とは何とか同じクラス☆



 だ・け・ど



 好きな人とは違うクラスに…下向き下向き泣き顔泣き顔汗
 めちゃショック!!!ピピピ

 最悪な新学期になりました〜…

| - | 16:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
こんにちは二二つ^ω^)つ
 こんにちは二二つ^ω^)つ
 涼未だよぴかぴかぴかぴか

 今日は、地元のデパートへ
 お母さんと妹と一緒にお買い物しに行ってきましたぁupup

 来週の日曜日、友達と遊びに行くために買ってもらいましたウィンク
 
 買ってもらったものは2つだけど、
 めちゃくちゃ可愛いのでめっちゃ早く着たくなりましたチューリップ

 ↓買ってもらったもの↓
 
 二段フリル付のロゴワンピ
 黒のパンプス
 
 です!!

 早く着たいなラブラブ


 お昼はデパートのフくるりんドコくるりんくるりんで、
 
 石焼カルビビビンバ

 を、食べましたぴかぴかぴかぴか

 めちゃ熱くて舌を焼けどしそうだった唖然唖然

 だけど、めちゃウマだった!!ウィンク

 と、いう楽しい1日でした楽しい

| - | 18:18 | comments(1) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER